北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーマスクは、出来る限り外しましょうー

不思議な旅 ーマスクは、出来る限り外しましょうー

 

今日は令和3年9月6日です。

  

マスクって何のためにつけるのでしょうか。

 

「ツバ」や「花粉」には効くそうです。

 

しかし、マスクの網目は、ウィルスのサイズの50倍~100倍とも言われます。

  

昨日の細川さんの動画の表現を使えば・・「蚊の50倍の網目サイズの網戸を2重3重に重ねて、蚊の侵入を防ごうとして蚊が止まりますか?」ということです。(テレビの洗脳とは恐ろしいものです。)

 

 

 

マスクをずっとしているとマイナス面も言われています。

マスク二酸化炭素濃度.png 

現にマスクランニングで大阪の小学生が亡くなっています。熱中症だと思います。 

スクリーンショット 2021-09-06 18.01.17.png 

 

マスクの効果が無いことを丁寧に解説してくれたルイさんの次の動画は、一日経たずにyou tubeから削除されました。

(メディアにとって不都合な真実は目を付けられ、情報統制されています)

ルイさん マスク効果0.png 

 

 

マスクの中の二酸化炭素濃度を測定実験した動画があります。

マスクをする前とマスクをした後の 口元付近の「二酸化炭素濃度」を測定実験したもののようです。

 

<画面クリックで動画が見れます>

この実験動画削除されました(情報統制はもはや共産国家なみです)

マスクの中.png

  

  

 

小学4年生の感動スピーチ(1分30秒)です。 

   

<画面クリックで動画が見れます>

小学生作文.png

 

 

そして・・マスクの総括として「現役医師」のマスクってすごいね(10分動画)をご覧ください。 

 

<画面クリックで動画が見れます>

 

マスク1.png

 

 

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.9. 6(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧