北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーファイザーのスペイン研究所が大火災(証拠隠滅)ー

不思議な旅 ーファイザーのスペイン研究所が大火災(証拠隠滅)ー

 

今日は令和3年9月4日です。

 

速報ニュースが入ってきました。(相変わらず、日本のメディアは報道せず

 

 

ファイザーのワクチンにも異物が入っている・・と言われ始めたこのタイミングで、

  

スペインのマドリードに有る「ファイザー社の研究所」が大火災を起こしました。

 

 

因果関係の「証拠を隠滅」するためだと言われてます。

  

<画面クリックで動画が見れます>

 

ファイザー火災.png 

 火災の様子・撮影ポイント・研究所の場所 も 載ってます。

 

 

 

ワクチンの異物混入」 と 「ファイザー研究所の火災

マスコミにとって、突っ込みどころ満載の「スクープ記事」ですよね? 

 

 

 

 

 

報道してしまったら・・「多くの人がワクチンに対して警戒感を持つ  → だから放送しない → 異物ではなく、もともと意図的に入れていた「金属チップ」 と 「酸化グラフェン(毒)

 

 

日本国民の命 < マスコミの利益

 

 

さすが・・情報コントロールしまくっている日本のメディアです。(世界で信用度 先進国の中でダントツに低い捏造メディア)

 

 

完全スルーですね。

 

 

 

 

<日本のメディアの信頼度の世界ランキング記事へクリックでGO>

 

  

 

 

つづく・・

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.9. 4(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧