北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー北上市内でコロナ・ワクチン勉強会ー

不思議な旅 ー北上市内でコロナ・ワクチン勉強会ー

 

今日は令和3年8月22日です。

 

今日は、なんと・・北上市内で、現役医師が語るコロナ勉強会に参加してきました(^^)b。

 

 

講師は、北上市内で産婦人科をしている「さやかクリニック」のさやか先生です。

 

まずびっくりしたのが・・「え!?30人は居るなぁ(@@;)」

この話題に北上近郊でこんなに集まるんだ・・と意外や意外。

 

 

そして・・なんと全員 ノーマスク(^^) 

はじめは遠慮がちに数人マスク・・でもすぐ全員ノーマスク(^^;)

IMG_1982.jpg  

 

ご年配の方でも意外と「目覚めている人」が居るんですね!!

それもビックリ!

 

IMG_1983.jpg 

 

内容も素晴らしく、根拠に基づいており、本当は生徒の身を預かる学校の先生方に一度、リスク予防として聞いていただきたい内容でした。

 

IMG_1985.jpg 

  

また、開催されると思いますので、是非、さやかクリニックさんのホームページをときどきチェックしててください。

次回は、当社スタッフが全員、強制参加です!

  

 

 <画面クリックでさやかクリニックさんのホープページに飛びます>

スクリーンショット (601).png

 

 

 

北上市内に私よりも変わった先生が居て、心強く感じました(^^)!

 

 

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.8.22(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧