北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー盛岡中央高校柔道部 インターハイ出場できず...に思うこと

不思議な旅 ー盛岡中央高校柔道部 インターハイ出場できず...に思うこと

 

今日は令和3年8月13日です。

 

盛岡中央高校柔道部のみなさんが「簡易検査陽性」ということでインターハイ出場を拒否されたニュースが入ってきました。

 

 

実は、盛岡中央高校の柔道部さんは100%インターハイに出場することが出来たのです。

 

今後、「選手権」「各種大会」で同じ轍を踏まないように、役立つ情報になりますようにまとめました。

 

 

なぜ出場を拒否されたのか・・どこに原因があったのか・・など解説してみたいと思います。

 

 

<第1話>~<第5話>   <第6話 追記>と分けて解説しますので、よろしかったらお付き合いください。 

 

特に<第5話>は、多くの中高校生・大学生の人生にとって 非じょ~に重要な内容です。

  

 

 

<第1話>  盛岡中央高校柔道部は100%インターハイに出場できた ーその①ー

 

まずはこの動画をご覧ください。

<画面クリックで動画が見れます>

 盛岡中央高校.jpg

  

 

<第2話>  盛岡中央高校柔道部は100%インターハイに出場できた ーその②ー

次に下の動画を前半15分だけでもいいのでご覧ください。

 

<画面クリックで動画が見れます>

(別ブログに飛ぶのでクリックしたら5秒ほどお待ちください)

NOVO 4.png 

 

 

 

<第3話>  盛岡中央高校柔道部は100%インターハイに出場できた ーその③ー

 

動画のポイントを整理しますと 次の2つの真実が分かります。

 

  

 【真実1】:「PCR法」は感染症の検査に使ってはダメ! なんのウィルスでも増殖して陽性にするため。

つまりPCRの陽性 は コロナウィルスの可能性は極めて低いのです。

PCR法の開発者 キャリー・マリス博士(ノーベル賞受賞者)もはっきり言っています。 

キャリーマリス.PNG

 

(情報収集のプロで、毎日情報を集めている大手マスコミは当然知っていますが、なぜか報道しません。)

 

 

 

 

 【真実2】:「簡易検査陽性」も「ほぼコロナウィルスではない

 

 実は・・世界中でコロナウィルスが未だに発見されておらず、動画でもありましたが国立感染症研究所の印鑑付きの公式書類でも所長名義でコロナウィルスは発見されていないと記載があります(令和3年4月22日)。

(ホームページ上では写真が載ってますが、アメリカ検査機関に提出して拒否られて撤回しているそうです)

 

国立感染症研究所.png 

発見されていない以上、「PCR陽性」も「簡易検査キット陽性」 も ほぼ コロナウィルスではないのです。

インフルエンザウィルス・ノロウィルス・マンゴー・ヤギ?・コーラ・酸化グラフェン・水・検査に使用していないPCR綿棒ですら、なにか付着して入れば増殖されて陽性判定が出るのです。

   

 

(情報収集のプロで、毎日情報を集めている大手マスコミは当然知っていますが、なぜか報道しません。)

 

   

 

 

<第4話>  盛岡中央高校柔道部は100%インターハイに出場できた ーその④ー

 

本当は「PCR陽性」=「なにかのウィルスに陽性」「コロナの確率は数%」なのです。

 

 

それでは・・ここまで、「PCR陽性」=「コロナ感染」と頭の中に刷り込んだ元凶はなんなのでしょうか?

つまり、「戦犯」は誰なのでしょうか・・です。

 

 

ここで、テレビに出演して、その「あおり洗脳」について裏事情を書かれた本をご紹介します。

   

書籍

ーゼロコロナという病ー

 

ゼロコロナという病.PNG 

この一説に下のような記述があります。

ゼロコロナ文面.PNG玉川徹.png

 

 

つまり、情報収集のプロであり、「PCR法は検査に使ってはダメ」「PCRの陽性は、決してコロナ感染と決めつけられない」と知っている大手メディアが「視聴率稼ぎ」などの目的で、真実を隠して恐怖感を植え付ける報道してきたことが、今日まで多くの悲劇を生んできたのです。

恐怖報道=視聴率が上がる」という決まりがあるそうです。

 

 

  これらの認識を「生徒」「父母会」「学校の先生」「大会関係者」「教育委員会」などが共有しておけばいいことなのです。

 

   

「PCR陽性」は「コロナ菌付着の確率は極めて低い」。

「PCR陽性」は「感染ではない」。「単になんかのウィルスか菌がくっついていただけ」。

そもそも「PCR」を「感染症の検査に使ってダメ」(発明者キャリーマリス博士が断言している)。

 いったい何に怯えさせられるように、多くの人は大手メディアに洗脳されてきたのでしょうか。

 

  

<第5話> 盛岡中央高校柔道部は100%インターハイに出場できた ーその⑤ー

 

実は、多くの高校生にとって、これ以上の悲劇が待っているかもしれません。

次の2つの動画をご覧ください。

 

<動画1:画面クリックで動画が見れます>

ルイさん ファイザー.png

 

<動画2:画面クリックで動画が見れます>

ちょっと長い動画ですがマジで人生を左右しますお時間のあるときに見てください

中高生大切.png

 

  

大手マスコミによる 報道 によって「」を壊されました。

 

そして、大手マスコミの 報道 によって「人生そのもの」を壊されてしまいます。

 

 

  

なぜかメディアで取り上げないツイッターの声を拾い上げている素晴らしいブログがありますのでご紹介します。

   

 

<画面クリックでブログに飛びます。是非是非 過去記事も見てください!>泣いて生まれてきたけれど.png

上記のブログはフォローもお勧めします。日々の生の声が上がってきます。

既に過去記事(ブログ内の左欄)は、「vol.50超えてます

 

 

 情報収集のプロの大手メディアは見て見ぬふりです。

 

  

 

 

ワクチンのうち90%はプラセボという無害なもののようですが、逆に言うと10%くらいの生徒さんや先生方には人生に問題が生じる可能性が高いのです。

  

 

 

 

 

 特に女性は「一生不妊」「先天性障害をもつ赤ちゃん」という取り返しのつかない事になる可能性があります。

  

  

 

 

 < 第6話(8月14日追記)>

 「ワク〇ンはダメ」・「PCRもデタラメ」・でも「コ〇ナで味覚障害・呼吸不全などで苦しんでるじゃないか・・」と不安に思われる方に情報新聞サイトを2つ貼り付けておきます。

お役に立つ情報ですのでご利用ください。 

 

【コロナ&ワクチン 解決新聞① のサイトへGO】

  

 

  

【コロナ&ワクチン 解決新聞② のサイトへGO】

 

  

 

 

若い人ほど、ワクチンを打つ意味がありません。

 

今後、「デルタ株」の次に予定されている「ガンマ株」「ラムダ株」「イオタ株」「カッパ株」「イータ株」「シータ株」・・ のたびに2本ずつワクチンを打たされていれば、いつかロシアンルーレットに当たります。

 

 

その全ての「メディア株」に対して「予防方法」「解毒方法」も新聞に掲載しております(^^) 

 

 

 

 

 

つづく・・

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.8.13(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧