北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー中日ドラゴンズ木下投手 ワクチンで死去ー

不思議な旅 ー中日ドラゴンズ木下投手 ワクチンで死去ー

 

今日は令和3年8月8日です。

 

 日本プロ野球の中で中日ドラゴンズの木下投手(27歳)がワクチン接種の1週間後に倒れ、1か月の闘病生活の末に死去されました。ご冥福をお祈りいたします。

 

 木下投手 記事 書き換え.png

こんな報道姿勢は許されるのでしょうか。

木下投手 書き換え前.png 

木下投手 書き換えあと.png

 

 

デイリーは今までも真実を隠さずに表現してきてます。


木下ワクチン.PNG 
 

8月6日の朝に木下投手の死去がYahooニュースに出ました。  

8月6日・8月7日とテレビ・ラジオに聞き耳を立ててましたが、まったく報道を聴きませんでした

 

もしコロナ死であれば、「待ってました」とばかりにセンセーショナルに「恐怖感を植え付ける」ように報道するんでしょうね。

 

さすがに「サンモニのスポーツコーナー(張本)」では取り扱うだろうと・・と思ってましたが・・。

 

サンモニ ガン無視.jpg
IMG_1809.jpg

いけしゃあしゃあと平然と完全スルー。

  

結局、ワク〇ンの死亡は「闇に葬る」報道姿勢は有名人ですら同じですね 。

 

 

 

ここまで馬鹿にされても、メディアは公平で正しい報道をしている・・と信じるのでしょうか

是非、下の動画を見てください。今の日本はまるで中国です。 

 

木下投手の「死」を無駄にしないためにも・・1人でも多くの気づいていない人が気づく大きな助け」になってほしいものです。

 

<画面クリックで動画が見れます>

 亀ちゃん.jpg

 

  

ツイッター上の、この報道姿勢にたいする不満の声です。

 

<画面クリックでブログに飛びます。下のほうに木下投手の声があります>

木下投手 ツイッターごもごも.jpg

 

 

 

さすがに、そろそろ目覚めましょう日本人!

新しい η(イータ)株 Θ(シータ)株 γ(ガンマ)株 大阪株 仙台株 大和株 サイヤ株 ウルトラ株 ・・と恐怖感を与えられて、ワクチン何本打つまでマスコミを信じるのですか・・?

  

★kianu lives.PNG

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.8. 8(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧