北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー8月20日富士山は噴火するのか?ー

不思議な旅 ー8月20日富士山は噴火するのか?ー

 

今日は令和3年8月17日です。

 

今日はガラッと内容が変わって、いよいよ数日後に迫ってきた「富士山噴火説」をご紹介します。

  

これは、漫画家「たつき諒」さんが「私が見た未来」というマンガで予言を描いております。

 

たつき諒.png  

 

現在、的中率100%だそうです。

阪神淡路大震災 も 東日本大震災 も 当ててます。

 

そして、自然災害の発生は、予知夢を見たぴったり15年後になっているそうなのです。

 

 

それを分かりやすく解説してくれている動画をご紹介します。

  

<画面クリックで動画が見れます>

スクリーンショット (594).png

   

<画面クリックで動画が見れます>

スクリーンショット (593).png

 

さて・・噴火するでしょうか・・(ーー;)

  

念のため備蓄はしておきましょう。 

万が一噴火したら、確実に食糧難になります(海外も異常気象で食糧不足 日本中の多くの農地が火山灰を被ってダメになります)

 

 

 

私は、マンガの表紙の「」を見ると・・今年は噴火しないかな・・と、最近は思っております。

たつき諒 - コピー.png

 

この「絵」を見て、ピーンと来る人はピーンと来ると思いますが・・、

 

たつき諒さんは「予知夢」ではなく・・「予告(予定)」を、とある組織から受け取ってマンガにしていたのでは・・と直感で思いました。

(10月6日追記:10月に発売された 「私が見た未来完全版」を読みますと・・本当に予知夢かも?・予告・もしかして神示?・・どれだろう・・と判断しづらくなってきたので、頭の隅に1つの情報として置いておくようにします^^;。白黒はすぐに判断しないと。)  

 

 

 

・・とすると、今年の富士山噴火は、止められている・・と信じたいです。

  

 

噴火するとすれば 〇〇時46になるのでしょうね(知っている人は知っています)

  

 

もし・・8月20日に富士山噴火が止められていれば・・「阪神淡路大震災」「東日本大震災」は、「自然災害」ではなく、「人工災害」であったということの証明にもなりえますね。

 

 

 

つづく・・ 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.8.17(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧