北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー辛酉の日 笑顔の〇様ー

不思議な旅 ー辛酉の日 笑顔の〇様ー

 

今日は令和3年7月12日です。

 

 

先週末に業者さんと打ち合わせする予定が、業者さんの都合でずれ込んで、

今日、呼び寄せられるように八戸に行ってきました。

 

 

偶然ですが、前回、十和田湖に行ったときと同じ、今日は「辛酉(かのととり)の日」なのです。

  

  

下をクリックでその記事に飛びます。

<前回の辛酉の報告記事>

 

 

 

打ち合わせのあとに、せっかくのタイミングなので足を延ばして十和田湖にお参りに行ってきました(^^;)

  

 

 

目的は、ここ数日で「コ〇ナの正体」「コ〇ナ対策」「あらたなワク〇ン対策」も見えてきたのでお礼を伝えたくてです(^^)。

  

 

 

明日から、いろいろまとめに入ります。

 

  

 

まずは、十和田神社でお礼参り

IMG_1597.jpg

ひふみ祝詞をうたい終わった瞬間、超大きな「雷鳴」が響き、ちょっとびっくりしました(^^;)

 

  

次に、「開運の道」にある 「6個の鳥居」を拝んできました。

その中で、「天ノ岩戸」の鳥居が一番気になって、1000円も賽銭箱に入れて、ご祈願しました(^^;)

IMG_1602.jpg

 

他の鳥居では、鳥居の外から拝んだのですが・・

 

この「天ノ岩戸」では、はじめて、鳥居の中に入って拝んでみました。

 

 

 

・・すると・・

 

 

 

びっくり光景が目に飛び込んできました(@@;

 

 

 

 

これが「天ノ岩戸」です。

これが開けば、新時代!

IMG_1598.jpg

 

拝んで・・私の目に強烈に入ってきたのは・・

 

 

IMG_1598 kakudai.jpg 

 

「笑顔の神様」! でした。 

 

何度見ても、笑ってくれているように見えました(^^)。

 

 

IMG_1599 2.jpg 

 

良いことが起きますように(^^)

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.7.12(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧