北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーパレスチナの映像ー

不思議な旅 ーパレスチナの映像ー

 

今日は令和3年6月7日です。

 

 

5月の時点で持っていた動画なのですが・・ご紹介いたします。

 

地上波でどう扱うか見てからご紹介しようと思い、今日までずれ込みました(^^;)

ネット界隈では、「エゼキエル戦争」と位置づけて、4月ころから、「近々パレスチナとイスラエルの間で画像処理戦争が起きます」と情報が流れてました。

 

そこから 「第3次世界大戦」風に持って行くかも・・という憶測は出てました。(その路線は今回は取らなかったようです)

 

  

 

テレビで見ると、本当に戦争が起きているように見える戦争でも、とある意図をもって、画像処理されている・・ということもあります。 

 

 

 

今回は「テレビで見せられているものがウソヤラセも多い(信じがたいですが)」・・と気づく1つの資料にしてください(^^)

 

びっくりしますよ。

  

  

① まずは、地上波で流れたかどうかは不明ですが、TBSのネットニュースの動画です。

 

<画面クリックで動画が見れます>

 paresutina TBS.png

 

 

 

 

② 次に、画像処理された戦争画像です。びっくりしますよ(^^;)

 

<画面クリックで動画が見れます>

   

paresutina2.png

  

  

③ 次に、ミサイルが飛んでくるのに、余裕しゃくしゃくで撮影? 単なる「ビル解体」を「ミサイル着弾」に見せている動画です。

ニューヨーク9.11事件」と同じ手法です。

周辺には見事に被害が出ない崩れ方(^^;)

<画面クリックで動画が見れます>

paresutina1.png

   

 

 

④ 最後に、ミサイルが飛んできた(?)のに「逃げない群衆(^^;)」

  「ヒューヒューブラボ~」なんて言ってるかな??

 

paresutina3.png

  

あなたが、こんな現場に居たら・・どうしますか??   逃げませんか??

 

 

 

こんな動画でも「解説」を入れないと、違和感を持たないほど、私たち日本人は「メディアが流す映像は真実」と思いこまされているのだそうです。

  

こんな違和感だらけの画像トリックは、バイデン大酋長 はじめ、多くのテレビ映像で使われているそうです。

  

「世論誘導」するために・・(^^;)。

 

 

  

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6. 7(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧