北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー最近の気になるおもてのニュース③ー

不思議な旅 ー最近の気になるおもてのニュース③ー

 

今日は令和3年6月4日です。

 

 

今日は、少したまってきた最近の気になる表のニュースを考察も含めてまとめてみました。

 

記事の最後は「デクラス」です。

   

NEWS2 BBC.PNG

 

NEWS2-3 kousei2.jpg 

NEWS2-4 kousei3.jpg  

昨日の動画にもあるように、若い人ほど、ほぼ「無症状」なのに、基礎疾患の無い若い人が亡くなるのは痛ましいですね。

大手メディアが展開している「ネガティブキャンペーン」のせいですね・・(ーー;。

  

PCR検査を露骨に煽っていたコメンテーターは「工作員」ですかねェ。

PCRを「感染症検査に使ってダメ」という事実を、メディアは知っているはずなのに。

 

 

 

NEWS2-2 kousei1.jpg 

 

これも氷山の一角でしょうか・・

数日空いてからの急死は、多くの場合「因果関係が認められない」という扱いになるそうですので。

一説では10倍は居るとか‥(真偽不明ですが) 

 

 

 

 

NEWS1 TVNG.PNG 

こういう内容は、今までは、取り上げられることなく「揉み消されて」きたのですが不思議です(^^;)。

Qチームの力が働いてきているのかな・・と感じます。

  

 

 

NEWS3 ryousi2.PNG

表のニュースにも「量子技術」 →「産業」「量子を使った金融業」などワードが出てきました(^^)

うれしい記事ですね。徐々に新時代に移行していっている感じを受けました!

 

 

 

そして・・  

NEWS4 diysney.PNG 

まさに・・ついに・・日本のディズニーにも影響が出てきました。

このまま無くなるまで進むのか・・は、分かりませんが、「夢の国」と思わされてきたので、無くなってもいいのかな・・と今は思っております。

 

 

この絵は、見る人によって、印象が180度も違って見える不思議なバンクシーの絵です。

「テレビ」からだけ情報を得ている人 と 「自分で情報を探しに行く人」 で 「真逆の印象」を持つ・・

banksy_3 dysney - コピー.jpg

 

絵を見つめて、細部の「表情」や 握っている「手」を「心の目」でじ~っと見ていると・・真実にたどり着きます。

 

 

奥が深い作品です・・。さすがバンクシーです。

  

 

つづく・・

  

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6. 4(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧