北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーコ〇ナ対策 有力情報&プレゼント!ー

不思議な旅 ーコ〇ナ対策 有力情報&プレゼント!ー

 

今日は、令和3年6月2日です。

 

 

世間は、大手メディアの情報コントロールによって「コ〇ナ 怖いよ~ 怖いよ~」「ワク〇ン ワク〇ン」とネガティブキャンペーンが繰り広げられております。

 

  

今日は、「コ〇ナは少し怖い」けど、「ワク〇ンも怖い」・・という方に、「良い情報」がどんどん出てきてますので、まとめてみました(^^)

 

 

 

ご紹介するのは・・やはり「なるとチャンネル」さんです!

 

naruto corona.png

 

動画はライブ形式ですので、慣れないかたのために要点をまとめました。

(動画も100%と言い切ってしまっているので、いったん削除したと思います。99%としておきましょう)

  

5-ala.png

 

〇  コ〇ナに99%効果があるものに、「5-アミノレプリン酸」 というもの、そして「サプリ」もあるそうです。

  

〇  他のかたの情報とも合わせると、基本的に「アミノ酸」 「発酵食品」 全般がウィルスに効果あるそうです。

   納豆・ヨーグルト・チーズ・キムチ・ぬか漬け・など、発酵食品を毎日摂取すれば、予防に効果ありそうですね(^^)b

   普通の食事ですね。 

  

〇  「イベルメクチン」も効果が期待 大だそうです。

   日本の大手メディアが「火消し」しようとしている・・ということは、逆に考えるのが正しいので「効果が大きいのだろう・・と思います。

 

 

〇  ほかの情報で、「ウィルス」は動物性たんぱく質 で出来ているので、「しょうが湯」「タンポポ茶」「パイナップル」「キュウイ」などの動物性たんぱく質を破壊する「食べ物」が効果あるそうです。

  

  

などなど、「コ〇ナ」も「ワク〇ン」も 気になるなぁ・・という方には、「食事療法」「サプリ療法」で対策ができるのでGOODニュースですね(^^)

  

おまけの納得動画

   <画面クリックで動画が見れます>RYU GACUT.png

 

GACUTが言うなら・・そうなのかなぁ・・と思ってくれる人のために「おまけ動画2」

<画面クリックで動画が見れます>

 GACUT2.png

 

  

 

・・そこで!

 

 

 

「プレゼント企画」を致します(^^)

 

  

 

 ー プレゼント①:台湾パイナップル 9(Q)名の方 ー

taiwan pain.jpg

 

※ 2か月くらい前に・・最初は、「台湾を応援」という善意で食べたのですが・・なんと・・ 

 

〇 めちゃめちゃ甘くて!うまい!

 

〇 芯まで食べれる! 

 

〇 なんといっても歯に引っかからない(←これビックリ

 

 そのため、その後、毎週1個食べてます(^^)。マジで!

 

 

 

プレゼント②:5アミノレプリン酸のサプリ 9(Q)名の方 ー 

5-ala present.png

どのタイミングで飲むのかは、自分で調べてみてください。

  

 

 

*********

 

 お問合せフォームに 「〇〇プレゼント希望」と書いてメールをください。

今回は各1つ(2種類)でもOKです(^^)

 

※ 早いもの順です

 

 

※ 良さそうであれば、毎月 「〇の日」と「〇の日」に追加企画していきます(^^)

タンポポ茶も試してみますね!

 

乞うご期待(^^)b

 

 

tanpopotya.png 

syouga.png

 

 「重曹水」もかなり、いろんなものに効果が確認されてます!

ワンチャン、「万能薬」では?と感じ始めてます。

 

みんなで明るく「コ〇ナ&ワク〇ン パンデミック」を乗り切りましょう(^^)!

 

 

つづく・・ 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.6. 2(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧