北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー「ガイア(地球)」と「数値」の神秘性

不思議な旅 ー「ガイア(地球)」と「数値」の神秘性

 

今日は令和3年5月29日です。

 

今日は、是非、見ていただきたい「面白い動画」をご紹介します。

 

ガイアの法則」は、以前から知っていましたが、「なるほど」と思う考察動画があがりました(^^)

  

うなりますよ~(^^)

 

1611は数秘術で計算すると・・→ 1+6+1+1=「

 

半分の805.5も数秘術で計算すると・・→8+5+5=18 →1+8=「

 

 

gaia narut.png 

 

 

gaia supi.png 

 

これからの時代は、「世界最古の平和な文明」を誇る、「神の国」日本なのだそうです。

(学校では教えられてませんが・・)

  

jomon.PNG 

 縄文時代は、なんと1万年以上長~い間、争いの形跡が無い社会だったそうです。

争いを好まないYAP遺伝子を持つ、日本人の祖先ならではの社会ですね(^^)。

今は、「大手メディアの情報操作」と「GHQ教育」で

争う」ことを良しとするように仕組まれてきているのだそうです。

 

  

 

長い間、「大手メディアの偏向報道」と「GHQの歪曲」そして「3S(スリーエス)政策」によって、「自信を無くす」よう(自虐史観)に、「腑抜けになる」ように仕組まれてきた私たち日本人ですが、

 

世界から見れば「精神性の高い」「神の国」「神の」として、見られているそうです(^^)

 

 

おごることなく、自信をもって、世界を引っ張っていく志を持っていきましょう!

 

 

つづく・・

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.29(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧