北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーパニック訓練(超絶①)ー

不思議な旅 ーパニック訓練(超絶①)ー

今日は令和3年5月22日です。

 

今回は久々にいずれ明るみになることで起こるパニック訓練をいたします。 

超絶パニック①ーです。

 

 

触れないでおこうかな・・とずっと思っていたのですが、とうとう「おみそちゃんねる」で動画となってしまったので・・そういうタイミングなのかな・・と決意し、ご紹介いたします。

  

 

ただし・・今回ばかりは「特にご注意」が必要です。

 

〇 私はこの事実を知ったとき・・「1~2日」、茫然として「腑抜け」になりました。

 

〇 当社OB様の中には、「1週間も腑抜けになってしまいました」・・という方もおります。 

 

 

 特に40代以上の方にとって、「とてつもない衝撃波」が襲う可能性があります。

 

 

 その衝撃波に耐えられないと思う方は、今回ばかりはスルーしてください。

 

  

 ただし、いずれ知らされます。

  

そのときに大パニックになる方々が多過ぎると大混乱を起こすのは見え見えです。

おみそちゃんねる が動画を作った機もあり・・

 

事前に少ない人数で「個々の腑抜けパニック」のしていただいた方が、世の中的に安全なのかも・・という考え方にいたり記事を書きます。

  

この事実を知ってしまった人は、いずれまわりの人がパニックになるときに、是非、「やさしくサポートする側」に回っていただきたいのです。

  

 

 

 

それでは・・

 

 

 

********

  

  

 

2020年10月 「N曽根元総理大臣」の葬儀が行われました。

 

 

 

 

 

たまたま、私の親父が昔々・・「今日、N曽根総理と会った!しゃべった!」と、自慢げに語った日があったので、私の中に「N曽根元総理」の認知度が高かったです。

 

 

 

ニュースでは、「2019年12月に亡くなったN曽根元総理の告別式を2020年10月に行う・・」という報道がテレビとラジオで流れました。 

 

  

 

  

私は、そのニュースを耳にしたとき、すぐに「え!?N曽根元総理って、随分前に亡くなってるでしょ?」と不思議に思いました。

 

 

 

 

 

  

・・というのも、数年前に「N曽根元総理が亡くなりました。98歳でした。」とテレビやラジオで流れていたのを、私はしっかり覚えていたためです。

  

  

 

 

 

私は「親父が自慢していたN曽根元総理が亡くなったんだ。一時代の終わりだなぁ」と数年前に思っていたからです。

 

 

 

 

 

 

そもそも、このコロナ禍になんでわざわざ総理 の 半年以上前に亡くなった葬儀をするのだろう・・と違和感を持ちました。

 

  

 

 

しかもテレビやラジオで伝えた

「葬儀費用に1億円も掛けるようです」・「国公立大学は、弔意の意を示しなさい」という報道にびっくり。

 

「N曽根元総理がそんなに偉いの?」・・と違和感だらけになりました。 

 

 

  

 

 

そこからしばらく経って、そのことについて深堀していき・・ 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう「地雷を踏んだ」状況になってしまい・・真実を知って、「腑抜け状態」になりました。

  

 

 

  

 

  

******** それだけの内容です(気を付けてください) ********

  

 

 

 

 

 <画面クリックで動画が見れます>

omiso Nsone.png

 

 

 【こちらは 時期がきましたら公開いたします

yukkuri innbou - コピー.png

 

 

もっと強烈なショックも今後、公開されていきます。  

 

 

でも・・すべては「世の中が明るい方向、みんなが幸せになる方向に進むため」のステップです・・と、今は悟りを開けました(><)

 

 

 

つづく・・

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.5.22(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧