北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーマイクポンペオ 公式!

不思議な旅 ーマイクポンペオ 公式!

 

今日は令和3年4月29日です。

 

今年の1月年始のころ・・、私は、「今、世の中で起きていることは、『コンフィデンスマンAmerica』という映画だと思います」と書きました。

  

目の前で見せられているものは「真実ではない」・・と(←ぶっ飛び野郎です^^;)

 

 

今や「コンフィデンスマン in the World」かもしれませんね・・。

長ェ~・・(ーー;) ←半分オオカミ少年化してるゥ~

(私なんて、たかが数か月です。 何年もオオカミ少年してる人に比べれば軽い軽い^^;) 

 

   

 

 

最近・・

マイクポンペオ前アメリカ国務長官が、公式ツイッターで意味深な写真を投稿しました。

  mike ponpeo face.jpg

 

陰謀論ではありません。マイクポンペオさん「公式」ツイッターです。

4月24日の記事もバイデン大酋長の「公式」ツイッターです。

<クリックで4月24日の記事にジャンプ>

 

  

陰謀論者のつくり話ではありません

冷静な認識派の人も、目を背けずに公式」を覗いてください(^^)

 

  

繰り返します。  

名前の右にある「青いチョンマーク」が「公式」の印です

 

公式」です。

<画面クリックでマイクポンペオさん公式ツイッターが見れます>

Mike ponpeo poppucorn.png

 

mike ponpeo2.png 

 ちなみに、「ポップコーン」は、ネット界隈では、テレビと新聞でやっている「茶番映画」を「ポップコーン食べながら見ましょう」と数か月前から言われていたことです(^^;)

  

 「ポップコーンの量」と「出演者」の名札の関係は謎が解けません(><)。

 

 ポップコーンが一番多い、写真右下の映画出演者は「マイクポンペオさん」でした。解読できん(><)。

 

 

・・でも、そろそろ「映画」が終わりに近づいている・・ということでしょうか(^^)b

ワクワク・・

  

 inouenaya.jpg

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.4.29(木)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧