北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーコ〇ナの衝撃動画

不思議な旅 ーコ〇ナの衝撃動画

今日は令和3年4月27日です。

 

一昨日 と 昨日 2日続けて、コ〇ナ と ワク〇ン について最新のネット雀情報をご紹介ました。

 

 

でも・・にわかに信じられませんよね(^^;

 

 

でも、地上波テレビで人アナウンサーが同じことをゃべったら、無条件に「正しい」と思いますよね。

仮に内容がぶっ飛んでても・・。

 

まさに テレビは「世界一の洗脳マシーン」です。

 

 

仮に数人の悪人仲間が大手メディアの重役に居座ったら、永遠に日本人1億人を洗脳して動かせる・・ということですよね(怖・・)。

   

そんなかたでも、さすがに、下の動画を見ると「マジ!?」と思うのではないでしょうか・・。

気候サミットのビデオ会議の中で、プーチンさんがコ〇ナについて爆弾発言したそうです。

 

 

 

※この動画は2日前から持っておりましたが、あえて公開してみませんでした。

 (この2日間で地上波テレビ流れるかどうかの様子もみたくて・・)

この動画が有ったので、一昨日と昨日のぶっ飛び記事をアップしました。

  

 

<画面クリックで動画が見れます>

puhchin wills zero.PNG

  気候サミットの中でコ〇ナについて「プーチンさんが正式発表」・・

という表題を信じてアップしてます。

  

 

 

下は「ロシア保健相」が発表した「公式文書」の一部抜粋

<画面クリックで紹介サイトに飛びます>

スクリーンショット (235).png

薬品はわかりません(><)。

 

 

この会議には、日本のメディアが大好きなバイデン大酋長(ジムキャリー)も参加!。

プーチンさんもこれ見よがしの演技・バイデンは役者・習近平・メルケル・他の首相も多くは役者かCGでしょうか・・(^^)

  

誰も異論を唱えてません!  

ジム・キャリーのショボンとした演技が笑えます(^^)

 

バイデン大酋長は、ビデオ会議なのに 1人だけマスクをして、

さらに自国の国旗を出してません

アメリカの大統領でないので・・当然ですかね(^^; 

 BIden masuk.png

 

まさに enjoy the rest or the show

残りショーを楽しみましょう。)

Biden omosiro.jpg  

 

 

 

でも・・こんなに「そうそうたるメンバーが揃ったなか」での「重要な発表」を、日本のメディアは地上波で報道したのでしょうか・・。

 

日本の大手テレビでは、きっと報道しないんでしょうね・・(もしくは切り取り報道)。

日本人の自殺者数を増やしたい

日本人に遺伝子組み換えワク〇ンを打たせたい 

  

 

 

******* 

プーチンさんがこのタイミングで発表したのは・・

多分、これからワク〇ン接種が本格化する、日本のためも考えてのことだと思います。

 

 

私もビックリしたのですが・・ プーチンさんは日本の味方のようです。

日本の大手メディアの「印象操作」で、真逆に思わされて生きてきました(><)

 

 

 

  

kianu lines.PNG

「親切」・「素直」・「勤勉」・「争いを好まない」という素晴らしいYAP遺伝子日本人の特有遺伝子)を

逆手に利用した大手メディアの罠に目覚める人が1人でも増えてくれますようにm(__)m

 

 

 

 

つづく・・

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.4.27(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧