北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー人工気象ー

不思議な旅 ー人工気象ー

 

今日は令和3年4月11日です。

 

今日は不思議なほど1日中、雲ひとつない青空でしたね(^^)

 

kitakami hare.jpg 

まるで、これから良い知らせでも来そうな予感がする不思議な感じがしました(^^)b ←思い込み野郎です。

  

  

一昨日は、桜が咲いている中での雪でした(@@; 

 kitakami yuki.jpg

 

 

そういえば・・

 

去年から今年にかけて、「人工気象」で「異常気象」を起こして見せている・・という情報がありましたね。

 

世の中の皆さん・・さすがに何かおかしいでしょ・・と気づけとばかりに(^^;)

  

数年前にUAEで雨を降らせたのもそれだったそうです。

 

 

温暖~砂漠まであるテキサスで氷点下18度・・とか

沖縄で氷点下18℃・・と想像すればイメージしやすいですね!

texsus map.pngtexsus.png

 

 

 

サウジアラビアの砂漠で雪・・とか(^^;)

  

<画面クリックで動画が見れます>

sauji snow.png

 

「地球温暖化」を叫んで煽っているマスメディアに対して、「いたずら気象」なのでしょうか・・ 

   

うわさの装置「ハープ(人工気象を作り出せるとか)」の写真です。

(4月26日追記)

ha-pu.PNG

  

 

私たちの知らないところで、技術の進歩は隠されてきてるんですね(^^)

 

「人工気象」  「人工〇震」 

 

調べてみてください!。

 

 

今日の晴れが、「お掃除終了」の暗示であればうれしいです(^^)

 

  

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.4.11(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧