北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー2つの世界⑥コ〇ナ編ー

不思議な旅 ー2つの世界⑥コ〇ナ編ー

 

今日は令和3年4月18日です。

 

今日はコ〇ナとワク〇ンについて「2つの世界」でお話いたします。

 

※ ちょっとデリケートな話題なので、触れないでおこうかと思ったのですが、両極端な情報を聞いて、最終的には「自己判断」が正解だと良いと思います!。

  

 

 

① テレビと新聞だけを鵜呑みにすると「コ〇ナパンデミック」に「恐怖心」を持ちます。

 「ワク〇ンを一日も早く打ちたい」・・と考えます。(これが1つの世界

 

 

 

② テレビなどを見ず、主にyou tube と ツイッターで 自分で情報を探している人は、コ〇ナパンデミックがあまり怖くありません。「ワク〇ンも打たない人」が多いと思います。(これがもう一つの世界

 

 

180度も違った世界観になります。

 

 

 

得る情報で、人間はこんなにも変わるんだ・・と面白い時間の中で私は生きています(^^)。

 

言い方を変えると、情報コントロールで人間をいかようにも動かせるんだ・・とびっくりしております!。

 

 

本当に面白いですよね(^^)。

  

 

ここで ナウシカの「大ババさま」 より「面白い情報」が入りました。

  

<画面クリックで動画が見れます>

okinawa.pngコロナワクチンの特許番号が「6★6」とのことです。

 

合わせて、アストラセネカのコ〇ナワク〇ンを使用中止する記者会見でのびっくり映像も届きました。

  

<画面クリックで動画が見れます>

asutoraseneka.png

  

もちろん、いろんなメーカーのワク〇ンがあります。

普通、ワク〇ンの開発には7年ほど掛かるそうです。

1年でワク〇ンが出来るのは、少し心配ですよね。

  

国民のためを思って 正しい報道 するメディアであれば、この記者会見は地上波で流すべきと思います。

それでメーカー名を補足説明して、ワク〇ンを打つかどうか「自己判断」してもらうのが報道の正しい姿勢だと思います。

 

おもての地上波に流れているのでしょうか・・。

 

  

 

あくまで私が調べた情報では・・従来型の「弱毒性のもので免疫を付ける」作用のワク〇ン(ジョンソン&ジョンソン)は大丈夫。 

 

遺伝子組み換え」「DNA操作タイプ(ナノチップ入り)」は、使用を考えた方がいい・・ということです。

   

 

 

 

 ******ショック******

 

ここでちょっとショッキングな映像をご紹介します。

  

 

コ〇ナの恐怖心を煽るために、「動画撮影」されていた撮影現場の様子です。

救急搬送する様子を、恐怖心 煽るようにBGMや背景の画像を組み合わせているようです。

 

<画面クリックで動画が見れます>

 corona engi.png

他にも「もっと苦しい表情して~」 とか 「そこで倒れて~」とか の撮影動画も存在しているようです。

 

 

その映像をマスメディアの協力を得ながら全世界に報道する → 

人々をネガティブにして免疫力を下げたり ワク〇ンを大量に打ってもらう ・・

 

なにを企んでいるのでしょうね・・(ーー;

 

 

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.4.20(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧