北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ー2つの世界 PCR検査編

不思議な旅 ー2つの世界 PCR検査編

 

今日は令和3年4月23日です。

 

また「2つの世界」を体験してみましょう。

 

 

 

テレビや新聞では、絶対に流さない情報を探しに行くと・・

 

ヨーロッパやアメリカでは、コロナ対策のマスクもやめて覚醒してきている地域がどんどん増えてます。

これは自分で情報を探しに行くことで、「マスコミが過剰にパンデミックを煽っている」ことを知った人が増えたためだと思います。

メジャーリーグでは「マスクフリーで満員御礼」も出てます。(これが1つの世界

(日本の厚生労働省のホームページ上でもコロナは 4分類? 「インフルと同じ扱い」になっております。)

※ 当然、日本のテレビでは情報をながしません。

  

<画面クリックで動画が見れます>

Europe kakusei.png

  

いっぽう・・日本は・・

 

大手メディアが、恐怖心を減らす報道は絶対しない。

恐怖心をあおって、「視聴率稼ぎ」と「自殺者の増加」を狙って、「恐怖ニュース」をひたすら流す。 

(これがもう1つの世界

 

ここで、面白マンガがOB様より届きましたのでご紹介ます(^^;)

 

4koma.jpg

 PCR検査の80%近くは陽性・・とか。

 見ている情報源で、こんなにも人間はコントロールされるんですね(^^;

 IMG_0571.PNG

IMG_0569.PNGIMG_0570.PNG

PCR検査を発明したキャリーマリス博士は、口封じのために・・〇〇された・・という話もあります。

  

とは言え、これだけ日本の大手マスコミに毎日毎日、「怖いよ~・怖いよ~」吹聴されていれば怖くはなりますよね(^^;。

まさにテレビは「世界一の洗脳マシーン

 

気休めになるかどうか・・コロナに掛かりづらい「予防方法」をいくつかご紹介します。

信じるか信じないかは、あなた次第(^^;)

 

 ① 食べ物は、出来るだけ、神棚の前にお供えしてから食べる!  (←はじめからぶっ飛び)

 ② 食べ物は出来るだけ「47回噛んで」から飲む!        (←さらにぶっ飛び)

 ③ 「重曹」と「クエン酸」でレモンスカッシュを作って飲む!

   (怪しいと思ったが・・花粉症ですごい効果を感じました。ノーマスクで春を普通に過ごせました。)

    (一人ボケ一人突っ込み → これを怪しいと思う前に①②を怪しいと思えよ・・)

 ④ そもそも純正日本人には、コロナはほとんど影響しない情報日本人遺伝子が特殊らしい

IMG_0567.jpg

  

 結局、「病は気から」・・という、おババの言葉が一番(^^;

 

 ダメなのが、ネガティブになって免疫力低下させること。

(大手テレビと大手新聞を見るのが最悪だそうです)

 

 

 

つづく・・

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.4.23(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧