北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅ーそろそろ起こる?(臨時アップ)

不思議な旅ーそろそろ起こる?(臨時アップ)

 

今日は令和3年3月7日 朝の5時です。

 

今日は、予定外のブログですが、超~~気になったので作成してアップします(^^;。

(なにかの第六感が働いているだけです)

  

 

偶然、昨日のブログでご紹介した動画(世界緊急放送)の人は、いつもこんな画面の雰囲気です。

spi1.png赤い外周ラインに 背景画像がうっすらあり、赤い文字がある パターンです。

少しスピリチュアル系も入ってますので、受け入れづらいものもあります。面白ネタ的に見るのが楽しいです。

 (私は不思議な人生を歩んできたので少しは受け入れれます)

 

ケネディとトランプ」は面白いです! あと「ニコラ・テスラの369」も面白いです!。

 

***前置きが長くなりました***

  

 

昨日の夜、たまたまなのですが、過去動画を1つ見直しました。

spi2.pngその動画は数か月前から存在しており、

題名はたしか・・「あなたは日本をどれだけ知ってますでしょうか?」

だったと思います。

昨晩復習の意味くらいで息子と行ったマース(北上市の銭湯)でこの動画を見ていたのです。

 

 

 

 

その全く同じ動画(見た結果、同じ内容だった)なのですが・・

今朝、次のような画面で飛び込んできたのです。

数か月間、赤ライン+赤文字の普通の画面だったものが、

令和3年3月7日・・

突如、おもて画面だけ変わって配信されたのは何故なのでしょうか(@@;)。

  

(よく見直してみたら・・動画の最後の縦書きの2行だけは昨日までありませんでした:追記) 

 

 

 

<画面クリックで動画が見れます>

spi3.png

私も・・そろそろかな・・と思っている時期なので、この画面が非常に気になりました(^^;

 

  

 

 

 

jobs2.png 

 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.3. 7(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧