北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅ートランプ劇場 いつから仕組まれてた?③ー

不思議な旅ートランプ劇場 いつから仕組まれてた?③ー

今日は 令和3年3月5日です。

 

 

トランプ劇場はいつから仕組まれていたのか・・。

 

実は途方もなく昔から・・なのかもしれません。

 

今まで、あえてご紹介してなかったYou tuberさんを お2人ご紹介いたします。

 

石川新一郎さん と BBさん です。

どちらもこの壮大なプロジェクトの「メッセンジャー」です。

 

石川さんの「トランプ物語 その7」を聞きますと・・今回のトランプ劇場の奥深さを知ることができます。

 

<画面クリックで動画が見れます>

Y ishikawasann.png

石川さんのYoutubeは、かなり前から見ていたのですが・・

ある日突然・・この壮大なプロジェクトの「メッセンジャー」に任命されたのです(びっくりでした)。

 

 

BBさんはもっと以前から「メッセンジャー」だったようです。

BBさんのyou tubeは、過去数百年前から地球上でなにが起きていたのか・・など深く知ることができます。

 

自分の歴史観すらひっくり返ってしまうかもありませんので、ショックを受けたくない人はBBさんの過去のサイトは、もう少しご自身が覚醒してから見たほうが良いかもしれません。 

 

正しいと思っていたことが間違っていたのか・・と気づくショックは私も慣れるまでしんどかったです(^^;

 <画面クリックで動画が見れます>

 BB.png

 

 

今後も是非お2人をフォローしてみてください。

 

今後、世界がどう変わっていくのか・・知ることができます。

 

どちらも、昔の動画から見直していきますと、何十年前・何百年前から、この計画が進んでいたのか・・目を覚ませるかもしれません!

 

私たちは、ものすごい時代に生きている「選ばれし存在」なのかもしれません(^^)

 

とにかく、時間をかけて「ポジティブエネルギー」を上げていきましょう!

 

  

ワクワク 

 

つづく・・

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.3. 5(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧