北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーありえないくらい そっくり(@@;)ー

不思議な旅 ーありえないくらい そっくり(@@;)ー

今日は令和3年3月2日です。

 

面白い画像情報が入りました(^^)

 

そういえば・・以前に見たことあるニュース記事!・・とデジャビュ―です。

 

 

「トム・クルーズさん」 と  「スタントマン」 だそうです。

 

clone1.png 

これは、たまたまの そっくりさんが偶然、スタントマン・・ではなく

メイク技術?で本人に似せるのだそうです。

もしくは精度の高いゴムマスク(ハリウッド仕様)とも 言われてます(@@;

 

 

まるで クローン ですね(^^;)!

微妙に身長は違うので、クローンでは無さそうです。

ゴムマスクかなぁ・・

 

 

クローン技術も実は驚くほど進んでいるというウワサは聞きますが、信じられませんね(^^;

  

 

それにしても・・ここまで見分けがつかないと・・

万が一 本人が交通事故になって入院してても、いくらでも代役は出来てしまいますよね・・(ーー;)

 

怖・・

 

 clone2.png

 

 

今、テレビに出ている芸能人(スポーツ選手は無理)が、全員本人・・という保証は出来ない世の中になってきてるのかもしれませんね(ーー;。

 

後から、「実は本人ではありませんでした」・・とか近い将来、あったりして・・。

でも・・ありえますよね・・

 

「今、見せられているものは・・、実は真実ではない」・・という映画もありましたので(^^;) 

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.3. 2(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧