北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ースエズ運河 EVER〇〇の「Q」-

不思議な旅 ースエズ運河 EVER〇〇の「Q」-

 

今日は、令和3年3月27日です。

 

3日くらい前に、スエズ運河を愛媛県の会社所有の貨物船が、スエズ運河で座礁した・・というニュースが流れました。

 

 

ever GREEN1.png 

なんか違和感のある映像だなぁ・・と思いました。

 

普通、運河の流れ方向に座礁するならまだしも・・本当に真横に塞ぐように座礁しています。

  

過去何十年も起きないような事故が、この時期にあるなんて違和感ありあり・・と。

  

しかも・・これ見よがし 「EVERGREEN」 の名前をアピール・・。

 

エバーグリーンなんて、イメージの良いクリーンな印象の名前ですよね(^^;)

 

 

そうしたら・・すぐさま、こんな「Qヒント」動画が出てきました・・・。

  

   

  

   

  

 

 

 

EVER GREEN hint.png

 

   

   

  

  

  

  

なにかあるんだ・・と思い、情報収集・・。

 

  

  

  

 

 

すると・・ 

 

 

 

コードネームが一致する人物にあたりました。

コードネーム とは その人物を示す「暗号の名前」 (ニックネームみたいなもの) です。

 

  

 

 

 

その人物とは・・

   

 

 

 

EVER GREEN2.jpeg

 人類の敵、3人衆

 

 

 

  

ここだったのか・・と。

 

今回は、ご紹介you tube ピックアップ③です。

 

 

 

Just aGuy.jpg 

このかたは、どこまで世の中を知っているのだろう・・と思うくらい深い情報を知っております。

 

日本のQメンバーなのでは?・・と思ってしまいます。

 

  

 

そして、決して答えは言いません

 

 

 

 

あえて、Qを投げかけて、私たちは、情報を探します。

そして、世の中で「起きている事象」の「」と「」が結びつき、真実が見えてきます(^^)。

  

 <画面クリックで動画が見れます>

EVER GREEN JUST.png

 動画を見て「Q」してみてください(^^)

 コメント欄のみなさんの考察も素晴らしいです!

 

  

 

 

しかも・・もっと深い動画を発見しました。

 

 

これは、テレビ・新聞の情報しか知らない開眼前の人にとってはショックを受けますのでスルーしてください。

(開眼済みのかた、世の中の真実に目を背けたくない勇気のある人だけご覧ください)

 

EVER GREEN IBANCA.png (やっぱりこの動画・・ヤバ過ぎるので削除しました。ご興味のある方はご自身で検索してください^^;)

  

 

これから、おもてのニュースに出てくるのだと思います。

 

  

 

 

そして・・日本の大手メディアの情報洗脳によって、今まで素晴らしい人物思わされていた人たちの極悪非道が明るみになってくるのだと思います・・。

 

 

 

 

 

 akunin.png

 

 

 

何十万人という子供たちの命が救われますように・・

 

  

 

 

そして・・この話は「三〇春〇」さんの事件にまで続いていると思います。

 

  

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.3.27(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧