北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 不思議な旅 ーEVER〇〇 深まる謎ー

不思議な旅 ーEVER〇〇 深まる謎ー

 

今日は令和3年3月29日です。

 

連日EVERGREENの話題になりますが・・

世界的な大問題に発展してきております。

 ever GREEN1.png

スエズ運河を通過待ちする船が数百隻、周辺の海域に溢れて、海は船だらけだそうです・・(@@;

 

 

物流が止まってしまい、物価が上昇するのでは、と言われてきております。

 

損失は既に数兆円・・(@@)

   

世界中の人々の注目が集まってきております。

  

愛媛県の会社が所有する船ですので、関係のある日本のメディアでも大き取り扱っているものと思います。

(最近、テレビはかなり見なくなったので、状況が分かりません) 

 

 

注目を浴びる中・・「不可思議な情報」が続々入ってきてます。

 

 

① 船を軽くするため、「コンテナをおろす」こと「コンテナの中身を出すことを拒んでいるそうなのです。

 

② とある船員が、「コンテナの中に人がいる」とSNSに動画を流しています。(演技っぽい動画でしたが・・)

 

③ この船舶が、スエズ運河に入る前に、挙動不審な航行をしている状況の衛星航路記録が出てます。

EVER GREEN KOURO1.png通常は停泊して待つそうです。謎の航行・・

 

④ コンテナの最後尾の積み方が 「LOL」という文字が出るように、わざわざ積んである。

 偶然? 意図的?・・

 EVERREEN LOL.png

 この事故 と このコンテナの積み方 を 「たまたま偶然」・・と片づけれますか・・(ーー;

 

LOL」とは「お笑い」という意味だそうです。

 

 

 

 世界中の人々が注目している中で、コンテナの中身が生放送で公開されることを期待します。

 

 拒み続けるコンテナの中からは、いったいどれだけの数誰が出てくるのでしょうか・・。 

 

 

顎が外れるくらいの、とんでもない極悪非道が白日の下にさらされることをお祈りいたしますm(__)m

akunin.png 

 

この航路は、なにかメッセージがあるのでしょうか・・

EVER GREEN KOURO.jpg 

 

 

つづく・・

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2021.3.29(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧