北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > びっくりドンキーでびっくり!

びっくりドンキーでびっくり!

先月・・びっくりドンキーでご飯を食べているとき・・

 

ビールを飲んだ方に びっくりドンキー 記念ボトル が当たる『抽選券』プレゼントの文言をみました。

 

写真をみると、なかなか味のあるデザインの記念ボトル!

私 「うわっ。かっこいいなぁ!家に飾りたいなぁ(^^;)」

全国で600名に当たる!期待できるかも・・と多いような気がしましたが・・

  

よくよく考えてみると、47都道府県で割ると1県当たり平均でたったの約12人・・しかも大都市圏で半分以上持って行かれると

地方の岩手県はせいぜい3~4人の当選なんだ・・とがっかり・・(--;)。

 

抽選券を2枚もらって、スマホで抽選・・。

1つ目は私が引いて、案の定 「残念でした」・・の文字 (^^;)。

 

娘に「もう1つ抽選してみていいよ」とスマホを渡したら・・

 

娘 「当たりました ・・て出たよ」 

 

私 「え・・!マジ!? うそでしょ・・? そんなに簡単に当たるの?」

  

 

でも・・本当に当たってました(@@;) 

  

1か月後の先日・・見事に記念ボトルが届きました!。

 

新築の家に飾ろうっと(^^)b

 

バドガール ならぬ ドンキーガール です(^^;)

 

DSC_0364.jpg

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2016.9.14(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧