北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 10年に1人の逸材 と 中途半端なスター

10年に1人の逸材 と 中途半端なスター

昨日、久々にセミナー講師としてトークをしてきました(^^)

 

3人の講師で順番に発表をしたのですが・・

 

〇 1番手は 岩手ハウスサービスの安藤さん。  

 社歴30年の大ベテランが、築25年前の住まいを超高性能にリフォームした事例を発表。さすがです(^^)

 岩手ハウスサービスさんは、ハウス・オブ・ザ・イヤーを受賞している輝かしい経歴を持ってます。

 

〇 2番手は モルクスの佐藤さん・・。

この方・・初めてセミナーを聞きましたが、凄すぎます。

 

10年に1人の逸材と噂されるだけの圧巻のセミナー内容でした。まだ30代前半の新星です。

 

超凄すぎます。これからの住宅業界を間違いなく引っ張っていく1人でしょう。

昨年の全国エコハウスコンテストで最優秀賞を受賞している輝かしい経歴があります。

 

 

〇 そのあとの取りに・・何で・・俺(;_;)・・。

 

特に輝かしい賞を受賞したこともない。 

 

ベテランでもなければ、新星でもない。

 

発表内容も2番手のモルクスさんほど圧巻でもない。

 

まさに 中途半端・・(--;)

 

 この順番設定は 主催者の陰謀か??・・と思わせるプレッシャーを感じつつマイペースの発表(^^;)。

最後は笑いをとって終了しましたm(__)m

 

H280311semina-1.JPG

 

H280311semina-2.JPG

そういえば・・先週買ったCDが、

ファンキー加藤の「中途半端なスター」だったなぁ・・

としみじみと身に染みたセミナーでした(^^;)

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2016.3.12(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧