北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > この豆腐はうまい!

この豆腐はうまい!

かれこれ10年以上前になります。

 

お歳暮でいただいた豆腐に初めて感動したことがあります。

 

舌に集中して食べたとき・・

 

「ん?・・この豆腐、味濃いなぁ・・。 なんか、今まで食べたことないぞ」と言い、思わずパッケージの裏に書いてある電話番号を携帯に登録しました。

 

宛名は「うまい豆腐」・・です。(^^;)

 

その後、1回だけ、数年前に食べる機会があり、そのときも、やっぱりうまいぞ・・と感じました。

  

そんな、こんなしている今年8月、今度、現場が始まるお客様から、「おいしい豆腐あるから持って行って!」・・と言われました。

 

私 「おいしい豆腐ですか?」

 

お客様 「入れ物は変なんだけど、おいしいよ」

 

 

私 「もしかして、牛乳パックみたいなのに入ってますか?」

 

 

お客様 「そうそう、牛乳屋さんの豆腐みたいだけど、本当においしいよ!」

  

・・そう言われていただいた段ボール小箱をあけると・・

 

 

IMG_20150808_161157.jpg 

 

やっぱり、この豆腐が入ってました(^^)。

 

 

パッケージの裏面に記載されている電話番号を入れたら、「うまい豆腐」という登録済みの宛名が出てきました(^^)/

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2015.10.18(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧