北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > ビッツ30万㎞物語 【過去ブログ】 ACT2-最終走行―

ビッツ30万㎞物語 【過去ブログ】 ACT2-最終走行―

ACT2:カウントダウンへむかって最終走行

 その日の見学会を無事終えて、いよいよ、ビッツは長年の目標であった走行距離30万kmに向かって、最終走行へ入りました。

 


 
 見学会場を出て、交差点を2つ曲がり、3つ目の信号に差し掛かる前に、


走行距離は【 299,950km 】を指しました。

 

 
盛岡インターから高速道路に乗り、北上インターへ。

 

  


北上インターを降りた時点で、走行距離は、なんと・・

 

 

 

 

【 299,997km! 】

 


「げっ(@@!。自宅まで何kmだっけ?)」

 


30万kmピッタリで自宅にたどり着けるかどうか・・本当にギリギリの世界に入ってきました。

 


そこからは、最短距離の道を選んで自宅まで行かないと30万kmぴったりでの帰宅は厳しいと感じ、私は、裏道でもいいので、斜めにショートカットできる道を選んで、車を走らせようと考えました。メーターを気にしながら・・。

 


30万kmまでの最後のカウントダウンをゆっくり噛み締めつつも、

 

 

30万kmピッタリで自宅に到着させる・・という無意味な目標に焦りを抱きながら、

 

 

自分だけの世界に入っていました。300,000km と 300,001km では価値が違うと・・。

 

 

ここから、ドラマが生まれるのです・・。


つづく・・。

 

 

【ビッツ30万km物語 (過去ブログ記事)】 毎月10日にアップしていきます

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2015.2.10(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧