北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 超うまい餃子【過去ブログ記事より】

超うまい餃子【過去ブログ記事より】

仙台に行くと、たまに、この餃子専門店に行きます(^^;)

大学時代に教えてもらい・・以降20年近く経ってますが、

私の中では「日本一うまい餃子」という思いが揺らぎません・・。

20年も揺らがないのだからすごいと感じてます。


お店のオヤジさんは、頑固者・・という感じがありあり(^^;)

でも、餃子は間違いなくうまいです!

 先日、午後2時前に入ったため、途中で私1人になってしまい、勇気を出して、頑固オヤジさんに・・「ここにお店出して、どれくらいになりますか・・?」と聞いてみました。

 オヤジさんは「もう27年にもなるよ・・」とにっこり笑って話してくれました(^^)。


 温厚な一面もあるじゃん!


餃子だけで27年も続けれることに、この餃子のうまさが証明されているような気がします。


お店は 福祉大学そばの「ザ・餃子 まるまん」です。

気になった方は、是非、行ってみてください(^^)。

オヤジさんの頑固振りにも、昭和の飲食店にタイムスリップした感じを受けます。

http://white-gyouza.co.jp/branch/sendai.html


↑ 餃子店の情報サイトです ↑

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2015.1.11(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧