北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > キツネ と 市民セミナー

キツネ と 市民セミナー

昨日、新住協の住宅市民セミナーがありました。

朝8時半に 鎌田先生を迎えに花巻空港へ行ったとき・・

「あれ?なんで駐車場に犬が入り込んでいるんだ」・・と不思議に思ったら・・

近づくにつれて・・「ん?犬じゃないなぁ・・しっぽ長~・・。 あ!もしかして・・キツネ!?」

2014-09-14 08.28.50.jpg

近づいても、かわいそうなくらい汚れてる・・。

なんか お腹がすいていそうで・・かわいそう ・・

キツネであれば 野生のキツネを見るのは人生初・・。

それにしても、どっから空港の駐車場に紛れ込んだのか・・餌を与えれば居つきそうだし・・こまったなぁ・・。

 

その場は、「早く山に帰れよ・・」と言って、さよなら・・でした。

 

 

その後、ふれあいランドで 午後から市民セミナー

鎌田先生が、キューペックスを使って、燃費を1/3に落とす計算実演を含めて、面白く説明をしてくれました。

2014-09-14 12.04.08.jpg

連休の中日にも関わらず、お越しいただきました皆様ありがとうございます(^^)

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2014.9.15(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧