北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 【流れに従って生きる】 序章

【流れに従って生きる】 序章

ブログでときどき、私のこれまでの不思議人生を書き綴っていきたいと思います。

 ブログの箸休め程度に読んでみてください(^^;)

 ・・とはいえ、初めて書くのではなく、実はかなり前に、とある事情でA4サイズ50ページもの超大作を乱文でまとめてあるのです(調べたら・・平成17年に書いてました)。

 

 ブログでは、その乱文を、少し添削をかけて表現していきたいと思います。

 私が、どんな価値観で生きているのか、木の香の家がどういうスタンスで存在しているのか・・

 少しだけ、ご理解いただけるかもしれません。

 

 私は、多分、ありえないような確率の出来事を人生の岐路で経験し、その時に、その風を感じて、勇気をもって帆を上げて、がむしゃらに頑張ってきて今に至ります。

 ハイリスク&ローリターンでも・・、自分の損得だけを考えたら、やるべきではない・・と思っても、それが自分に課せられた使命だと感じれば動いてきました。

 

 何度となく、九死に一生を得る・・という体験をしてきております。(^^;)。

 そのたびに、誰かが見守られている、誰かに突き動かされている・・と悟ってきました。 

 

 

子の曰わく、

吾十有(ゆう)五にして学に志す。

三十にして立つ。

四十にして惑わず。

 

 

こんな人生かどうか・・わかりませんが・・

  私自身、人生の信念を忘れないために書き綴っていこうと思います(^^)

  毎月1日にアップしていきます。

  

  書き切るまで8年は掛かりそうです・・(^^;)

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2014.5. 4(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧