北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

代表白鳥のブログ
TOP > 代表白鳥のブログ > 続・流れに従って生きる(不思議 いー⑬)

続・流れに従って生きる(不思議 いー⑬)

 

話はガラッと変わって、サ瑠メ神社のお守りを手にした娘(菜)の活動についてです。

 

 

モデル志望の一般人を募集しているいろいろなオーディションにアタックしており、

その中で、「LINEライブ」コンテスト・・という・・LINEで「ライブ配信」をしながら「フォロアーを増やす」競技に参加することになってました。

 

 

 

昭和生まれの私にはイメージが出来ない世界ですが、ライブをしていると見知らぬ人が集まってくるのだそうです。

 

 

その「フォロワー数が多い人」で順位を決めて、5位以内に入れば「東京で表彰式+モデルの話」も膨らむ・・というものでした。

 

娘(瑠菜)は、毎日のようにライブ配信をしてフォロワー数を増やすのに頑張っておりました。

 

  

 

そんな中で・・

 

 

 

不思議な出来事は始まりました。

 

 

 

 

 

 

同じようにライブ配信している、東京の女性(リコちゃん)と仲良くなって、お互いに応援して頑張ろうね!と盛り上がっていました。

 

 

 

そして、何度かライブの中でやり取りしているうちに、「どこ出身なの?」という会話があったようで・・

 

 

おおよそこんな会話になったようです。

 

 

娘(瑠菜)「私、岩手県出身で、今も、岩手からライブしてますよ」

 

  

 

  

  

リコちゃん「え?・・。私岩手県出身だよ。大学で東京に来てるけど・・」

  

  

   

 

 

娘(瑠菜)「ええ!マジィ~。超ビックリなんだけど・・」

 

 

 

    

  

   

    

リコちゃん「瑠菜ちゃんは、岩手県のどのへんなの?」

 

 

  

    

    

 

 

娘(瑠菜)「北上市だよ~」

 

 

 

  

     

   

     

 

 

リコちゃん「え!?・・。私も北上市出身なんだけど・・」

 

 

    

   

       

              

 

 

 

瑠菜「えええ!マジ~! マジで超ビックリなんだけど・・」

 

 

 

 

 

 

   

   

 

全国規模でやってるLIVE配信コンテストで、たまたま友達になった人が・・同じ岩手県出身・・しかも同じ北上市・・

 

 

  

 

   

   

  

こんな不思議な出来事ってあるのでしょうか・・

 

 

 

   

   

   

        

              

 

しかし・・

 

 

 

  

 

 

      

 

 

これ以上の驚きが続くのでした・・

 

 

 

 

 

    

   

            

 

事実は小説よりも奇なり・・。

 

 

お天道様は見ています。

 

 

 

 

予約制展示場〈モデルハウス〉見学会のご案内

Posted at: 2022.4.10(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »

最新記事一覧