北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 冬将軍到来...

冬将軍到来...

北上は連日雪が続き、この1週間ですっかり景色が変わってしまいました。

 

その間、娘(1)はRSウイルスにかかってしまい5日間熱が下がらず...

2週間経った今でも咳をしています(^-^;

 

さらに娘の熱が下がったと思いきや

今度は私が体調を崩しダウンしてしまいました...

休日は友人とスキー場に行く予定だったので、行くことができずとても残念でした...(涙

 

娘も私も熱が下がるまで食欲がなく、そんな中口にできたのはイチゴでした。

特に娘はお粥も大好きなバナナも食べず、

イチゴばかり食べたので何パックも消費しました(^-^;

最近はクリスマスが近いためかイチゴがとても高いですね。

 

そんなこんなでバタバタしていて何も準備することなく

クリスマスと年末年始が近づいているのに気付き焦っています。

 

子供にイベントを楽しんでもらうために色々と悩みますが、 

クリスマスは娘とジンジャーブレッドマンのクッキーを作ろうかな?

年始挨拶は娘にうさ耳を付けたいな!

などなどワクワクしながら計画しています!

 

皆様も年末のこの忙しい時期を元気に、楽しい思い出として残すため、

寒さに負けないよう体調にはお気を付けくださいね。

 

冬将軍もそろそろ落ち着いてくださ~い!

Posted at: 2022.12.19(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »