北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 思い出が眠ってた・・・

思い出が眠ってた・・・

フライングサマバケで実家に帰省したときのこと・・・・・

娘も小学生になったことだし、そろそろキャンプデビューか??

そんなことを両親と話しているうちに、私が小学生だったころ、毎年のように海の近くのキャンプ場へ出掛けていたな~と。

あの時に使っていたキャンプ道具って今どうなっているんだろう?と気になり聞いてみました。

親:「捨てた記憶はないからどっかにあるんじゃない?」

私:「じゃあ探してみる!」

生まれ育った実家(両親の家は新しく建てたので別にある)の車庫へ。

あったあった!

埃をかぶったテントとバーベキューコンロが出てきました!!

270810-1.jpgキレイに洗えば使えそう(^^)

後はいつ行くか??だけですな(笑)

おまけに・・・

実家に帰ると必ずと言っていいほど食べたくなるラーメン屋さん。

湯沢市にある「長寿軒」

メニューは普通と大盛りのみ!

それでもいつも行列は絶えません。

270810-2.jpg食べかけですが・・・

☆ひぐち

Posted at: 2015.8.10(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »