北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > メインは夢と魔法の国

メインは夢と魔法の国

先週末から今週初めにかけてお休みをいただいておりました。

なぜかというと・・・

娘の入学祝いと卒園祝いを兼ねて、大家族で「夢と魔法の国 東京ディズニーランド」へ行ってきました!

おなじみ「アナと雪の女王」が大好きな娘が、見てみたい!と熱望した「フローズンファンタジー」

子ども連れなので、平日ねらいです(^^)

最初は「TeNQ」という宇宙ミュージアムへ。

宇宙から地球を眺めているような気分になれる シアター宙 がすごかったです。

270222-1.jpg照明がUFOの形でかわいいですね♪

最後にはオモシロ写真が撮れるコーナーもありました。

2日目はTDLへ。

プロジェクションマッピングすごかったです~(^^)娘も大興奮で、来てよかったなぁとしみじみ・・・

最後に・・・

入学準備でぬいぬいするため、日暮里にくりだして生地をゲット!

270224.jpgもちろん「アナと雪の女王」プリントがお気に入りでした(笑)

☆ひぐち

Posted at: 2015.2.27(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »