北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > なにすや(--;)しらねがったっちゃ(><)

なにすや(--;)しらねがったっちゃ(><)

まったくできていなかった家族サービス...(××)

父のたんなる思い付きでやってきました、水族館(^^)/

マリンピア♪~まつしま♪~すいぞくかん。

来て観てびっくり(◎◎)

松島水族館が閉館だ!!! しらねがったっちゃ(××)

子供の頃の行事では必ずどこかで水族館。定番でした。

大人になり来ることもなかったのですが、親になるとまた来るもので、閉館となると寂しいもので。

matu1.JPG

88年も歴史があったことにこの看板で知りました(--;)

matu2.JPG

うちの子も、ノイちゃん、アスカちゃん、ルーシーちゃんに大興奮(^^)

自分も大興奮でした(^^;)

matu3.JPG

仙台に新しい水族館が出来るんですね(^^)

そちらの水族館に動物達は引っ越しするようですが、松島で見れるのはあと少し。

ぜひぜひ来てみてくださ~い(^^)

matu4.JPG

Posted at: 2015.2.23(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »