北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 宮城・仙台 新築リフォームフェア2023

宮城・仙台 新築リフォームフェア2023

先週の土日に夢メッセ宮城で開催された「宮城・仙台 新築リフォームフェア2023」に参加させていただきました。

こんなに大規模なイベントに参加するのは初めてで少し緊張していましたが、一緒に出店していた新住協さんや関係者の方々がとても親切で、楽しみながら過ごすことができました。

私たちの出店ブースの様子はこちらです↓↓↓

全体.jpg白鳥さん.jpg

私は、土曜日だけ参加させて頂きましたが、会場にはたくさんのお客様が足を運んでくださり、とても活気のあるイベントとなっていました。

当イベントには、主に宮城・仙台の企業さんがたくさん参加していて、普段岩手で活動している自分にとっては、初めて目にするものが多くとても新鮮でした。

私たちのブースでは断熱施工を詳しく表した断熱パネルや、各工務店の紹介パネルなどを前面に配置して、暖かい家づくりを紹介していました。

断熱パネル.jpg工務店パネル.jpg木の香の家.jpg

ブースに興味を持って訪れてくださった方々に、新住協さんや関係者の皆様が説明しているものを横で聞かせていただきながら、自分もとても勉強になりました。

今回運営に関わらせていただいた新住協さんをはじめ関係者の皆様には感謝しております。貴重な体験をありがとうございました!

また機会があれば、このようなイベントに参加して視野を広げていけたらいいなと思います!

Posted at: 2023.1.24(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »