北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 育休明けました^^

育休明けました^^

産休育児休暇を終えて先月復帰いたしました!

スタッフブログを更新するのは初めてのため、
遅くなってしまいましたが自己紹介させていただきます。

佐々木ゆう(佐々木は2人いますが、スタッフブログの一番下の者です)
整理整頓が好きで、整理収納アドバイザー準1級を持っています。
(資格を生かしていないのでペーパーです)
友人の中ではマッチョで有名でしたが、出産を経て筋肉はどこへやら...(握力46ありました)
インドア派ですが周りの影響で釣りやボルダリングをしたりします(しかし趣味に至らず)

早いもので娘は1歳1か月を迎えました。
最近では立っちが楽しくなってきたようで、嬉しそうに歩く練習をしています^^
食器皿をオープン収納にしているのですが、お皿を重ねるのが好きで今まで10皿近く割られました。
(それでも整理収納アドバイザーと名乗っていいのでしょうか...)

初めての育児でバタバタしておりますが、理解のある暖かいスタッフにたくさん助けられています。
娘は保育園に通いながらお友達とたくさん遊び、給食をおかわりし、ぐっすり昼寝をして日々成長しています。
私も娘のように今まで以上に成長していきたいと思います。

ohanami.jpg
今年もスタッフ全員で展勝地にお花見に行きました!
快晴の中、満開のきれいな桜を楽しみました。

Posted at: 2022.5.10(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »