北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 初めまして!

初めまして!

皆さん、初めまして(o^―^o)

今年4月に木の香の家に入社致しました、田村 玲楓(たむら れいか)と申します。

これからどうぞ宜しくお願いします!

簡単に自己紹介させて頂きます。

出身:岩手県北上市育ち

高校:花巻南高等学校

大学:岩手県立大学盛岡短期大学部(生活デザイン専攻)

~今年春『木の香の家』に入社(*^^*)

映画やドラマ、動画鑑賞することが好きですが、普段はアウトドア派で、家でじっとしているよりも外へ出かけることが多いです。学生時代は、友達と長期休暇を利用して、旅館へ行ったり、グランピングしたり、行きたいところを調べて様々なところに遊びに行きました!(^^)!

コロナ渦で県外へ行くことはあまりできませんでしたが、岩手県内にも調べると面白い場所が結構あり、新しい発見にもなりました(^^♪

生きている間に国内海外問わずいろんなところへ旅行してみたいと思っています(笑)

また、私はもともと、家の間取りやインテリアについて見たり考えたりする事が好きだったので、住宅に関わる仕事ができてとても嬉しく思います!短大で建築に関する勉強を始めて、建築は奥深いな~と興味を持つことが多く、これからも建築を学び続けていきたいと思っておりました。そんな中、辿り着くことができたのが、ここ『木の香の家』です。木の香の家が私の成長の場となれたらいいなと思います。社長をはじめ、先輩スタッフはたくさんの知識や技術を持っており、右も左もわからない私にとても親切にしてくださいます。この恵まれた環境に感謝し、盗めるものはたくさん吸収して、日々精進していきたいと思います!

これからどうぞ宜しくお願い致します!

Posted at: 2022.5. 7(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »