北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 国技館を間近で

国技館を間近で

先月私用で東京に行ったとき、国技館が近かったので間近で見てきました。

両国駅からすぐのところなので、数分で建物までたどり着けます。

近くまで行くとどっしりとした佇まいで、勝手に歴史を感じてしまいました。

DSC_3993.jpg

意外だったのは、すぐ近くにアパホテルが建設中で、

「え?敷地内じゃないの?」っていうぐらい国技館に近くて驚きました。

ホテルが建ってしまうと、風景が変わっちゃいそうで少し残念です。。。

最近では盛岡出身力士の"錦木"が頑張っていますね!

白鵬戦はテレビを見ながら、思わず声を出してしまいました。

4連勝してから勝てていませんが、なんとか勝ち越して欲しいです。。。

Posted at: 2019.1.23(水)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »