北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > とうとう...地球7周半。

とうとう...地球7周半。

自分が乗っている営業車シエンタ。

30万キロに到達しました(^^)

sienta299999.JPG

6年と3か月ほど前、スタッフSさんが乗っていたシエンタと当時自分が乗っていたキューブをチェンジ(^^;)

荷物運ぶのにちょっとでも大きい方が良かったんでね(^^;)その時の距離は、9万キロ弱。

本日、とうとう30万キロに到達しました(^^)あと1キロかぁ~と思って、メーターチラチラ見ながら走ってきましたが...。

メーターは299,999kmから変わらない(・o・)どれだけ走っても変わらない。びっくりしました(^^;) 

これからはトリップメーターで走行距離を測って行こう。

調子の悪い時もあるけど、これからも頑張ってもらいたいですね(^^)

まずは、目指せ31万キロ(^^)

Posted at: 2017.2.24(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »