北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > ご検討の一つに。(リボス オガファーザー、デュブロン、ウラ)

ご検討の一つに。(リボス オガファーザー、デュブロン、ウラ)

先日の展示会で久しぶりにあった、イケダコーポレーションのNさん(^^)

展示会の記事「http://www.mokusei-kukan.com/staff-blog/2015/04/post-66.html

にも出ていますが、Nさん忘れてなかったようで、カタログ、サンプルなんかを送ってもらいました(^^)

オガファーザーはご存じですか?

壁紙に木のチップがくっついていてでこぼこした壁紙。

そのままだと白っぽい。 

貼ってそのままの仕上がりでもOK。

デュブロンという塗料で塗装してもOK。

そして、ウラという顔料で色々な色にもできちゃいます(><)

0501ikeda1.JPG

ウラ(顔料)を混ぜたデュブロンで塗装したサンプル。

顔料の量や数種類混ぜたりすることで色々な色も出来るようです(^^)

淡い色合いが、優しい感じです(^^)

0501ikeda2.JPG

Posted at: 2015.5. 1(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »