北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 見学会1日目終了

見学会1日目終了

台風により先週延期した完成見学会。

先週の方が天気よかったじゃないかという突っ込みもいただいた(^^;)雨の見学会となってしまいました(TT)

足元の大変悪い中、想像以上の方にご来場いただきました(><)

感謝感激です(>o<)終了後は、足が棒になりました(><)

ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございましたm(__)m

見学会は、明日も開催致します。

明日が雨の日は、「天気が悪くて遊びに行けないから、見学会に行こうP(^^)o」

明日が晴れの日は、「天気がいいから見学会に行こうP(^^)o」

とぜひぜひ、ご来場ください(^^)

0720ken2.JPG

吹き抜けを見上げれば、

そこには、手摺...。の奥にまた手摺...。

この秘密は見学会会場で。

0720ken1.JPG

施主支給の照明達。

壁に映った模様もまたきれいですね(~o~)

Posted at: 2014.7.20(日)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »