北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 住宅構造見学会 -宮城県栗原市-

住宅構造見学会 -宮城県栗原市-

今日、宮城県栗原市は、じとっと暑い日でした。

外で見学会用の旗を立てているとじわじわと汗をかいてきます。

私は長袖Yシャツに長袖作業服で、なんとも暑苦しい格好でしたが

建築中の建物の中に入るとだんだん汗もひいていきます。

今回、見て貰うのにちょうどいい段階だからと、お施主様にもご協力を頂き

急きょの開催でしたが、6組の方に見に来て頂き感謝感謝です!

開けてビックリかわいらしい差し入れも頂いてしまいました(@@)

断熱施工の状態を、「きれいですね」と言って頂きうれしい気持ちでした。

これは是非後で大工さんに伝えなくては!

明日も開催致します。この看板を目印に、是非お越しください(^^)

P6215491.JPG

F1070001.JPG

☆佐々木(晴)

Posted at: 2014.6.21(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »