北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > とんかつ屋さん

とんかつ屋さん

仙台の現場帰りにとんかつ石亭さんにおじゃましました。

 

店内に入るとたくさんのサインがありました!

スポーツ選手が多く訪れる人気店のようです。

 

一番目立つ場所には羽生結弦選手のサインが飾られていました。

B83402C7-976C-4D74-9886-79387DC85E0F.jpg 

外観も店内もとても趣があり落ち着く雰囲気でした。

BEA1C274-B5B3-4D35-A2E9-2591A3AC5F10.jpg 

私が食べたのはロースカツ定食。

衣がサクサクでカツは厚みがありジューシー、とっても食べ応えがありました!

ソースが4種類あるのでいろんな味を楽しむことができました。

 

残念ながらカツの写真を撮るのを忘れてしまいましたが...

食いしん坊の私は思い出すだけでお腹がなってしまいます。笑

 

ぜひまた訪れたいです(^^)/

Posted at: 2023.2.17(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »