北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 北上展勝地でお花見

北上展勝地でお花見

先週、週のど真ん中、展勝地でお花見をしました^^

昨年はなかったのですが、今年は展勝地開園100周年ということもあってか恒例のさくらまつりが

5月5日まで開催されています。

この日の作業は午前中で締め、お弁当チーム、飲み物チーム、シートチームに分かれ展勝地に集合。

出店は出ないのでレストハウスでテイクアウトが出来るようでした。飲食(飲酒は禁止)は決められた場所で

出来ましたがとても広いのでお互い良く見えないくらいの距離を保って各々広げていました^^

今年は桜が咲くのが早かったので散るかなあと心配でしたが展勝地の桜はちょうど満開できれいでした!

雲で日陰になったり日向になったりする原っぱで、風に吹かれて食べたり飲んだり。。

ゆっくりして楽しみました。順調に顔面が日に焼けました><

IMG_0682.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0704.jpg

Posted at: 2021.4.20(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »