北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > お初です( ゚Д゚)❕

お初です( ゚Д゚)❕

現場に行く際はだいたいはコンビニでお昼を済ませてしまう私ですが、 先日、盛岡の現場に行った際お店で昼食をとることになりました。
    皆さんはびっくりドンキーに行ったことはありますか?
北上にも1店舗あり、たまにですが私は行ったことがあります。
    Googleマップの検索で〖ハンバーグ〗と検索したらビックリドンキーは出てきたのですが、 ひときわ目を引く【ハンバーグレストラン】の文字があり、気になって検索しちゃいました(*´ω`)
      社長に聞いたところ「確かそこって1号店とかじゃなかった?」
        とのことだったので、気になってその日はそこでお昼を取らせていただきました!!
      ≪ハンバーグレストラン ベル 大通店≫
        IMG_3159.JPG 本当に1号店でした!
      お恥ずかしながら初めて聞いたのでとても感動しています(*'▽')
        IMG_3158.JPG 写真はありませんが中に入ると風格のある内装になっていて少しドキドキしました(*´з`)
      お料理もおいしくいただきました。
Posted at: 2021.2.20(土)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »