北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 皆さん初めまして!

皆さん初めまして!

皆さん初めまして(・V・)

今月14日から木の香の家に入社致しました

高木 志緒(タカギ シオ)です(^▽^)/

本日から毎週月曜にブログの方を書かせて頂きます!

簡単に私の事を紹介させて頂きます( ´∀` )

~18歳 岩手県北上市育ち

~22 仙台で4年間過ごす(3年制の医療系の専門学校に通う)

~今現在に至る

医療系の学校から建築系の業界に入ったことで

友人たちからは心配の声が多く寄せられましたが

家族や木の香の家の皆に助けられながら

日々精進し、たくさんの事を少しずつ学んでいきたいと思います( `ー´)ノ

そんな建築業界超初心者の私が「そんなこと気になる?」

ような事を更新出来たらなと思います( ・V・)_/ カキカキ

次回 【寸法~日常の発見~】というタイトルでお送りします!

Posted at: 2020.1.30(木)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »