北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > チームラボinふるさと村

チームラボinふるさと村

少し前になりますが、秋田県のふるさと村にてチームラボの展示を見に行ってきました。

映像の迫力や、触れることで変化が起こる仕掛けなどがあり、とても楽しめました。

写真や動画がオッケーだったので写真をいくつか撮ってみたのですが、

相手が動くのでブレブレなものばかり(^^;

ブレの少ない写真にて少しだけご紹介します。

20180902-1.jpg↑ 花で形造られた様々な動物たちが往来する作品。

 触ると花が散るように広がりました。娘が触って散った様子です。

20180902-2.jpg↑ この写真だと比較的分かりやすいですね。「ゾウ」です。ゆっくりと歩いて右方向へ歩いていきました。

大変人気で、入場までに30分~1時間ほど並びましたが、一旦入場するとその世界にどっぷり浸かれて大満足!

娘もかなり喜びながら遊べていましたし、大人が見てもかっこいい映像もたくさんありとても楽しめました。

20180902-3.jpg↑ 地域限定らしい 大沢ぶどうジュースのババヘラ。かなりぶどうの味がしておいしかったです(^^)

Posted at: 2018.9.25(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »