北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 初!ニッシンイクス ショールーム

初!ニッシンイクス ショールーム

ショールームめぐり 第3弾です。

ニッシンイクスさんは、フローリング材から内装用のパネリングや突板などを取り扱っている会社さんです。

目的は内装用パネルの「リアルパネル」と厚単板突板の「ハイウッド」でした。

実物見ないと質感とか色合いとかが掴みずらいので足を運んでみました。

とてもおしゃれな外観の建物の中にあり、入るのにちょっと緊張しました(^^;

小店舗ながら、カタログに載っていた突板はほぼ見れました。

しかも大きなドアサイズで!

引出し式になっていて、一通りチェック!!

ちょっとだけご紹介します。

DSC_2944.jpg↑ 「リアルパネル」のゼブラウッド。

DSC_2949.jpg↑ こちらは確か・・・「リアルパネル」のダメージオーク

 しぶいですね~(*^^*)

DSC_2952.jpg↑ 「ハイウッド」のヒュームドオークムーンリングです。

  オーク材を燻製にしてこの柄になるそうです。かっこいい!

DSC_2953.jpgショールームに入るとまず、どーんとキッチンが鎮座しておりました。

とてもかっこいいショールームで、見れてよかったです(^^)

Posted at: 2017.12. 4(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »