北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 初!オーデリックショールーム

初!オーデリックショールーム

先月 新住協の総会in横浜に行ったついでに、ショールームめぐりをしてきましたのでご報告です。

まずは、当社で大変お世話になっている照明器具メーカー「オーデリック」の東京ショールームへ。

以前は他にもショールームあったそうですが、今では東京のみになったそうです。

さてさて、どこにあるのかとググってみると、なかなか遠そう・・・

横浜から品川、品川から渋谷、渋谷から富士見ヶ丘、そこから徒歩15分!

グーグルマップがないと辿り着けないかもしれません(^^;

やっとのことで到着したショールーム。

圧巻でした~(@0@)

それでは一部ですがご紹介します♪

DSC_2872.jpgLDKの空間にダウンライトがたくさんついています。

スイッチで切り替えられて、どの器具だとどんな雰囲気になるのか・・・実際に体験できるようになっています。

他にも寝室や洗面台、キッチンや玄関など、空間ごとに分かれているのでとても分かりやすい!

DSC_2862.jpgDSC_2858.jpgDSC_2898.jpg

DSC_2908.jpg実物の照明器具の展示もたくさんありました。

シーリングライト、ペンダントライト、ブラケット灯、ポーチライトなどなど、種類ごとにずら~っと展示されています。

DSC_2889.jpgスポットライトについては、天井高も変えられるような仕掛けでした。すごい!

照明器具の実物をこんなに見れる機会がないので、とてもいい経験となりました(^^)

DSC_2894.jpg

Posted at: 2017.10.16(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »