北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 91回目無事開催!

91回目無事開催!

前日までの豪雨で打ち上げ場所や桟敷席が冠水してしまい、開催できるのか??とかなり不安でしたが、

前日夕方から全力での復旧作業(たぶん夜通しの作業だったのでしょう)のおかげで無事開催されました!

20170826-1.jpg↑ 前日まで冠水していたとは思えないほど、歩く部分も乾いていました。

  そろそろ昼花火が始まります。(写真ではうまく撮れないので是非会場で!)

20170826-2.jpg↑ 夜の部が始まりました。

 今年は700mのナイヤガラでのオープニング。

 スマホの画面に納まりません(^^;

20170826-3.jpg↑  頭上まできているかのような迫力でした(@O@)

20170826-4.jpg↑  あ~、全然カメラに納まらない・・・

  フィナーレではなく途中ですが、花火で視界が埋まります。

  今年は娘も初参加しましたが、大会提供のあまりの迫力に「音こわい・・・」と半べそ。

  来年は?と聞くと「ばあばの家にいる」とのこと。

  お気に召さなかったようです(笑) 

今年は本当に開催されるかギリギリまで不明だったので、見れて良かったです!   

秋田県民歌をBGMにフィナーレの10号玉30連を見ながら、今年も夏が終わるな~としみじみ。

 

Posted at: 2017.8.28(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »